【制作編集動画】てくとの家様ドローン空撮『大都会でも別荘みたいな暮らしができる平屋の家』

更新日:

制作動画

愛知県のハウスメーカー『てくとの家』ドローン撮影会空撮動画第2弾。
 
高台の土地に建設したということを最大限に活かした設計、お庭からの素晴らしい展望が印象的なお家でした。
 
撮影はドローンパイロット『DRONE100KEI』



DRONE100KEI

ドローンパイロット『DRONE100KEI』のポートフォリオサイト。ウェブサイトや動画の素材として使える空撮動画の撮影代行や飛行に必要な手続きまでワンストップで承っております。...

表示する

 
 

てくと代表三輪さんによる解説と動画


 
『大都会でも別荘みたいな暮らしが出来る平屋の家』
 
仕事や家事、子育てで忙しい毎日。
「別荘みたいなくつろぎの空間で、ゆっくりとまったりと過ごしたい」
 
1度は考えたことありませんか?
 
そんな、
贅沢に思える時間の過ごし方が
自宅で過ごせたら、
毎日がとっても幸せな気分で
暮らせると思いませんか?
 
このドローンからの眺めからもわかるように
この動画のおうちは
名古屋市という大都会の中でも
高台の土地に建設することで
まるで別荘みたいな空間にすることが出来ました。
 
平屋というところも別荘っぽいんですが
窓から見える景色や
広いウッドデッキと室内空間とのつながりを上手く利用しているところも別荘みたいですね。
 
家の中だけでなく、
庭や景色、そして周りの環境を含めて
トータルでの設計を細部までこだわることは
「ライフスタイルが豊かになる家づくり」
と言えるのではないでしょうか?
 



てくとの家が運営するライフスタイルを豊かにするメディア~ | てくてくてくと

愛知県を中心に家づくりをしている『てくとの家』の「中の人」が常識にとらわれず、フォーマルよりもちょっぴり砕けた空気で、家づくりやDIYなどに役立つ情報から日常までを幅広く発信する『てくとの家』が運営するメディア『てくてくてくと』です。

表示する

 

でーさん
この記事を書いた人 : でーさん

ムサシノウェブというウェブに関連した事業を個人事業主として細々とやってます。趣味は登山!最近の週末は必ず山登りにいきます。主に奥多摩・奥武蔵・奥秩父の低山を日帰り登山しています。その他、ランニングも趣味というか走らないと気持ち悪くなる感じで月間約400kmをのんびり走っています。家系ラーメン大好き、お酒大好き、多摩湖大好き、夕暮れ大好き。最近は撮影にハマっててタイムラプスとRICOH THETAでよく撮ってます!

Copyright© ムサシノウェブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.