【制作編集動画】てくとの家様ドローン空撮『キャンプ好きファミリーの高台に建つ家』

投稿日:

制作動画

愛知県のハウスメーカー『てくとの家』ドローン撮影会空撮動画第4弾。
 
屋根の上からの映像でハッキリとわかるトップライト(天窓)が印象的なお家でした。湯船に浸かりながら上を向けば星空が見えるバスルームなんて最高ですね。
 
撮影はドローンパイロット『DRONE100KEI』



DRONE100KEI

ドローンパイロット『DRONE100KEI』のポートフォリオサイト。ウェブサイトや動画の素材として使える空撮動画の撮影代行や飛行に必要な手続きまでワンストップで承っております。...

表示する

 
 

てくと代表三輪さんによる解説と動画


 
『キャンプ好きファミリーの高台に建つ家』
 
この家からは、
都会でもまだ残る自然の山々が見えるほど
高台に建っています。
 
屋根の上からもわかるように
トップライト(天窓)があり、
そこはなんと「バスルーム」
 
忙しい毎日の疲れを癒すバスルームからは
星空や月、朝風呂では雲が流れる景色が見えて
思わず「あぁ~」と声が出ちゃいます
 
室内と外との空間をつなぐように配置された
ウッドデッキで
週末はブランチやBBQを楽しみ
家庭菜園で収穫した採れたて野菜を
食べるという暮らしを楽しまれています。
 



てくとの家が運営するライフスタイルを豊かにするメディア~ | てくてくてくと

愛知県を中心に家づくりをしている『てくとの家』の「中の人」が常識にとらわれず、フォーマルよりもちょっぴり砕けた空気で、家づくりやDIYなどに役立つ情報から日常までを幅広く発信する『てくとの家』が運営するメディア『てくてくてくと』です。

表示する

 

でーさん
この記事を書いた人 : でーさん

ムサシノウェブというウェブに関連した事業を個人事業主として細々とやってます。趣味は登山!最近の週末は必ず山登りにいきます。主に奥多摩・奥武蔵・奥秩父の低山を日帰り登山しています。その他、ランニングも趣味というか走らないと気持ち悪くなる感じで月間約400kmをのんびり走っています。家系ラーメン大好き、お酒大好き、多摩湖大好き、夕暮れ大好き。最近は撮影にハマっててタイムラプスとRICOH THETAでよく撮ってます!

Copyright© ムサシノウェブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.