【制作編集動画】てくとの家様ドローン空撮『工事途中の現場から』

投稿日:

制作動画

愛知県のハウスメーカー『てくとの家』ドローン撮影会空撮動画第5弾。
 
資材を絶対に濡らさないようにと、常にオーナーさんの気持ちに寄り添うてくとさんならではのケアが工事途中の現場にも行き届いてました。目の前には田山がそびえ立つ絶好の立地。
 
この映像は2019年1月に収録したものですが、こちらのお家も今月2019年4月にいよいよ完成する予定で平成最後のてくとの家完成見学会も月内に開催されます。
 
撮影はドローンパイロット『DRONE100KEI』



DRONE100KEI

ドローンパイロット『DRONE100KEI』のポートフォリオサイト。ウェブサイトや動画の素材として使える空撮動画の撮影代行や飛行に必要な手続きまでワンストップで承っております。...

表示する

 
 

てくと代表三輪さんによる解説と動画


 
てくとの家の工事途中では、
「絶対に雨に濡らさないぞ!」という覚悟で
ブルーシートなどでフルパック養生をしています。
 
これは、
工事途中であっても、
資材はオーナーさんの資産となるモノ
なので、雨に濡らすことも、
ましてや、カビを発生させることも
許されません。
 
そんなフルパック養生の様子を
上空からご覧ください。
 



てくとの家が運営するライフスタイルを豊かにするメディア~ | てくてくてくと

愛知県を中心に家づくりをしている『てくとの家』の「中の人」が常識にとらわれず、フォーマルよりもちょっぴり砕けた空気で、家づくりやDIYなどに役立つ情報から日常までを幅広く発信する『てくとの家』が運営するメディア『てくてくてくと』です。

表示する

 

でーさん
この記事を書いた人 : でーさん

ムサシノウェブというウェブに関連した事業を個人事業主として細々とやってます。趣味は登山!最近の週末は必ず山登りにいきます。主に奥多摩・奥武蔵・奥秩父の低山を日帰り登山しています。その他、ランニングも趣味というか走らないと気持ち悪くなる感じで月間約400kmをのんびり走っています。家系ラーメン大好き、お酒大好き、多摩湖大好き、夕暮れ大好き。最近は撮影にハマっててタイムラプスとRICOH THETAでよく撮ってます!

Copyright© ムサシノウェブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.